So-net無料ブログ作成

仕手系材料銘柄に短期資金流入相場 [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

東証1部では過去に仕手化したような銘柄が値上がり率ランキングが上位

住石HD、新日本無線、東京製綱、三協立山HD、ゴールドウイン、東京特殊電線など


その中で今日も新日本無線がストップ高

今日の私のシナリオでは同じ無線関連の日本無線と長野日本無線が高く寄り付いて上値が重くなる

そこを思い切り空売りする作戦でしたが予想が外れて寄り付きが弱く小幅利益確定しかできず。


もっと高く始まってくれないと大儲けできない(/ω\*)

皆さんも考えてる事は私と同じなのかな?



今日のトレード銘柄

三協立山HD、日本無線、住石HD、虹技で中勝利

今日もありがたくプラス収支でした。

しかしよく考えたら元々、1週間5営業日で1日くらいしかマイナスにならないからある意味普通です。


それに今はデイトレーダー天国の取りやすい仕手株相場

今月は1日もマイナス収支なしで終えるのが目標です。



ちなみに

1円から5万円が小勝利

5万円から10万円が中勝利

10万円オーバーが大勝利



当ブログの趣旨からしてあまりお金の細かいところまでは書いていません。

明日は橋梁関連に無線関連、それにゲーム関連:DeNAとグリーでトレード予定です。



ではまた

(^^)v
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 58

コメント 1

さきしなのてるりん

短波放送が聴けるからとかったラジオで、
ツレさんは買ってもいない株の動きを
日経ラジオで聞いてます。
あんなの聞いて何しようってぇの?といったら
なんか面白いんだよ。
アンナ東電の株まだ買う人いるんだなとか。
でも
うちは株より蕪のほうが似合ってるわ。
というてるりん家です。

by さきしなのてるりん (2012-01-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。