So-net無料ブログ作成
検索選択

無線関連銘柄、橋梁関連銘柄、道路関連銘柄、東京電力、オリンパスの活況相場 [仕手株投資手法]

日経平均や主力株は閑散でしたが物色された銘柄は大商い


上昇率上位の関連銘柄

◇無線関連株:新日本無線 日本無線 長野日本無線

◇橋梁関連株:サクラダ 日本橋梁 宮地エンジニアリングG 駒井ハルテック 川田TECH PS三菱

◇道路関連株:世紀東急工業 鉄建 日本道路 三住道路


他にも連想思惑から一部の建設・セメント・基礎技術等の復興関連株が物色されています。


イッキに急騰した銘柄は逆もあるのでホイホイと買いで追い掛けるのはリスクがあるし逆に空売りで攻めるとしても「国策に売り無し」とかあるし悩む相場



私のトレード手法は

空売りが多く入り売り方が踏み上げられていそうで底堅い銘柄は押し目買い

主役銘柄に連れ高し、空売りも入ってなさそうで弱そうな銘柄は上値叩き空売り


年初からそのパターンに入っていそうな銘柄が増えすぎて監視しきれてません

いつも思うんですがイッキに祭り状態にならずに少しずつなって欲しい

世の中のブームといっしょで来るときはイッキに来るもんですね


ある意味、贅沢な悩みO(≧▽≦)O


ちなみに10日(火)のトレードも中勝利(^^)v

トレード銘柄;虹技 日本橋梁 郷鉄工所 駒井ハルテック 宮地エンジニアリングG サクラダ

虹技以外、橋梁関連銘柄です


明日は大勝利を取る為に今からまだまだ銘柄分析します!


nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。