So-net無料ブログ作成
検索選択

新日本理化の新規空売り禁止の影響 [仕手株急騰銘柄分析]

新日本理化に貸借取引の申込停止措置が大証から発表


この空売り禁止措置が新日本理化の株価にどう影響するのか楽しみです。

新日本理化は先月初旬ごろから始まった仕手系材料株上昇相場の中心と見られていただけに他の仕手株にも影響がでるのかどうか?



大きな株不足にはなっていませんがここまでは空売りを巻き込みそれを踏み上げての上昇だと個人的には見ています。

その空売りが新たに入らないとなるとどこまで株価が上がるのか?

よくある売り禁止後の仕手相場終了パターンが来るのか?


ここ最近、急騰した銘柄がどうなるのか来週は注視します。



私が監視銘柄入れている最近急騰した銘柄リスト


大証銘柄

6962 大真空、5603 虹技、5702 大紀アルミニュウム


東証銘柄

7999 MUTOH-HD、3110 日東紡、3431 宮地エンジニアリング、5363 TYK、3004 神栄



新日本理化と他の急騰銘柄は今のところ、様子見程度のトレードをする予定です。

怖いのは元々の仕手系材料銘柄なので予想外の値動きをする可能性

師走と閑散相場で個別銘柄に特定資金が継続して入る可能性

来年の解散総選挙に向け選挙資金集め相場になる可能性

ブラックマネーの流入の可能性




色々な可能性があるので現在、私も買いか空売りかどちらをメインにトレードするか悩んでいます。




それではまた


(^^)v








仕手株完全攻略マニュアル 山本伸一 元証券ディーラー 評判 クチコミ

『空売りピンポイント投資術!』

nice!(92)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。