So-net無料ブログ作成
検索選択

明日も仕手株相場継続かな [注目銘柄 監視銘柄]

今日も仕手系材料株相場が継続でした。

東証1部、大証1部銘柄の仕手株に資金が集中しているので全く見ていませんでしたがジャスダックの9822 クロニクルと言う低位株も資金が入っていました。

今月初めに20円だった株価が今日の終値:40円 高値:43円

たった6日間で2倍!見逃してました!


しかし知っていても怖くて買えないか、買っても上昇中に小幅利益で売ってたでしょうね

これくらいの低位株上昇が本当の仕手っぽくていいです。


少し前は南野建設や千年の社とか言う銘柄が数十倍まで上昇していましたが最近は証券取引監視委員会の規制が厳しくなったのと仕手筋と言われる人が減少してしまった。


今のところ、仕手筋が逮捕されたとか言うニュースが出ていないので当分、このまま仕手相場が続く事を期待してます。



あくまで私、個人の感覚ですが仕手銘柄のありがたいところはボラティリティが大きく大幅利益チャンスが多い事

◆逆に大損の可能性も高いですが損切りライン実行さえしっかりしていればトータルでプラスになりやすい

◆銘柄のクセが読めれば勝率がアップ

日経平均の全体相場に連動性が薄いので日経平均を気にしないで売買できる

※仕手株は値動きが激しいものが多くリアルタイムでずっと値動きを見れない人や株式投資経験の少ない人にはお勧めできません。



ちなみに今日私がトレードした銘柄は新日本理化、大真空、宮地エンジニアリング

どれも値動きの激しい銘柄ばかり

明日もこの銘柄でトレード予定です。



最低でも年内は仕手相場が継続しますように~
 


それでは


(^^)v


nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。