So-net無料ブログ作成
検索選択

6101 ツガミ 日本株下落、薄商いの中で上昇 [仕手株注目銘柄一覧]

ワールドカップ 火の鳥ニッポン 強敵アメリカにストレート勝ち!

しかしロンドンオリンピック出場権獲得の3位以内に届かず!

4位で終了。惜しかった~

イタリアに負けたのは仕方が無いとしてアメリカとブラジルにストレート勝ちしてるのになぜ中国とセルビアに負ける?

セルビアなど7位のチームに負けるって・・・

中国、セルビアを落としていなかったら今大会金メダルも狙えていたんですね

まあ次の大会に期待!


頑張ってくれた火の鳥ニッポンに感謝!

ありがとう(^^)v

アメリカ、ブラジル、ドイツとの試合は感動しました♪






※ここから株式投資


私の注目銘柄

6101 ツガミが東証値上がり率ランキングトップ

材料はタイ洪水復旧需要期待

先月に259円の年初来安値を付けてから急騰

今月17日(木)まで高値モミアイ中でしたが今日抜けて来ました。

信用取組みも良好

日経平均が東日本大震災時に付けた8227円近辺まで下げる中の逆行高は、リッパ

このまま上昇トレンド継続なら押し目買いしたい

上昇トレンド崩れなら空売り

どちらに行くかは大口投資家さま次第ですがね

来週から様子見しながら参戦予定です。





仕手筋介入観測で上昇中の新日本理化と日東紡績は昨日の出来高急増からの急騰があったので少し様子見


1719 ハザマもそうですが上昇角度が急なので一旦調整するか高値モミアイするかして欲しいところ

逆に仕手相場、上昇相場が終了したら空売りチャンスを狙う予定です。



今週末はTPP関連銘柄を整理・分析して来週に備えます!



それでは


(^^)v
















証券ディーラーの隠し技
仕手株銘柄 探し方 一覧 仕手株完全マニュアル 効果





nice!(143)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 143

コメント 3

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました (^_^)
by まさと (2011-11-19 08:50) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-11-19 18:19) 

かめくん

日経平均はまた下がり気味ですねぇ
このまま下がると、年金などの機関投資家の
買いが入る可能性も視野に入れていきたい気がしますぅ(笑)
by かめくん (2011-11-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。