So-net無料ブログ作成

新日本理化、日東紡 連動上昇? 短期資金流入 [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

全日本女子バレーがなんとか首の皮一枚でロンドンオリンピック出場権を狙えるところまで来ています。

世界ランキング1位のブラジルにストレート勝ちしたり今日はドイツに勝利

明日の最終戦で強敵アメリカとの対戦



日本がアメリカに勝ち

ドイツVS中国で中国がストレート負けしてくれれば日本が3位になりロンドンオリンピック出場権獲得

かなり確立は低いですがなんとか火の鳥ニッポンに神風が吹いて欲しい(^^)v


頑張れ!全日本女子!

ニッポン・ニッポン(^^)v





☆ここから株式投資

日経平均が予想外の上昇

国内の年金買い観測

トヨタ自動車、TDKなどの主要株が買われた事もポジティブに反応したようです。




個別銘柄では後場から新日本理化が意味不明な特別買い気配

モミアイもありましたが結局引けではストップ高張り付き



その新日本理化と連動するような動きをしていたのが日東紡


ニュースでは短期資金流入観測での上昇だそうです。

そうなればまた例の「般若の会・K氏銘柄」「加藤暠氏の復活」がらみかな?

仕手株・仕手相場とか言われていても真実は大口投資家しか分かりません。


インターネット検索で「新日本理化 般若の会」「新日本理化 仕手」「日東紡 般若の会」「日東紡 仕手」で検索したら仕手のあおり記事がたくさん出てきます。


私のブログもでてました( ̄∇+ ̄)


閑散相場なので新日本理化、日東紡など過去に上昇相場になった事のある銘柄が狙われるんでしょうね



どちらも強い間は押し目買いか上昇の順張りで稼いで弱くなった時は空売りで稼ぎたい。

新日本理化、日東紡はどこまで上がるかボラティリティのある内は監視予定



チタン工、北川鉄工、TDKなども大きく上昇していましたが新日本理化、日東紡から見れば小さい。

チタン工、北川鉄工、TDKは連騰の可能性、下げの可能性もあるので一応監視



週末金曜日は気持ちよく利益確定で終えれますように♪



それでは

(^^)v

nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 1

PopLife

各々の選手の髪型から察するに
皆さんお洒落ですね!
by PopLife (2011-11-18 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。