So-net無料ブログ作成
検索選択

仕手性の強い銘柄分析 [仕手株急騰銘柄分析]

女子バレーボール ワールドカップ アルゼンチンに3-0で快勝 おめでとう\(*T▽T*)/

パチパチパチ♪ ニッポン♪ニッポン(^^)v

火の鳥ニッポン初勝利はうれしいですねー

明日はここ最近勝てていない中国

個人的には一番勝ってほしい相手です!




ここから株式投資

本日は昨日の反省と監視銘柄選択と分析


特に分析しているのは

新日本理化、オリンパス、DeNA


理由は来週も出来高、ボラティリティがありそうな銘柄


新日本理化は大口筋がどこまであげるのか?

どこで利益確定してくるのか?


オリンパスは決算発表延期のバッドサプライズは折り込んだのか?まだ影響するのか?

モミアイ継続か?どちらかに抜けるのか?


DeNAは日足チャートで長い下ヒゲが出て、あく抜けから反発があるのか?


信用取組みで新規貸株(空売り)増加とか分かり易いものがあればいいんですがどれも信用取組みはあまり変わっていない。

来週トレードするなら小口・小幅利益確定で細かくトレードする予定です。


ではまた

(^^)v

nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 79

コメント 1

ノンノン

幸せ家族様今晩は、今日も株と関係のないコメントになってしまいますが…(^^;
日本がアルゼンチンに勝利をして安心致しました。私は外出していてテレビを観る事が出来なかったのですが、木村選手が特に頑張ったみたいですね。
明日はアジアの強豪国である中国との対戦ですが、ここで勝ってはずみをつけて欲しいものです。
by ノンノン (2011-11-06 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。