So-net無料ブログ作成
検索選択

日経平均8800円を回復 [仕手株注目銘柄一覧]

11月4日(金)の日経平均は外部環境の好転などから上昇


個別銘柄では私の大好きな低位、小型、仕手銘柄が上昇していました。


上昇銘柄の中で私が注目した銘柄

6775 TBグループ、2763 エフティコミュニケーション、4406 新日本理化、8291 日産東京販売HD、2160 GNIグループ、6335 東京機械製作所



入ってますね・・・

昨日私が空売り監視予定に入れた新日本理化

予想外の連騰でした。

大口仕手筋(?)が参入してるのか?だとしたらどこまで上げる予定だ?

前場はうまく空売りエントリー出来なくて逆に底堅いところを買いで利益確定できましたが後場に空売りで損切り

新日本理化は今日新規売り禁止にならなかったので来週、絶対リベンジしてやるぜO(≧▽≦)O



また私が空売り監視していた他の銘柄(DeNA、丸紅、オリンパス、日本ガイシ、板硝子 他)も読みにくい値動きでした。


その中の買収予定の球団名にモバゲーを入れる入れないでガタガタしていたDeNAでも空売りを入れて2連敗

本日は久々のマイナス収支を喰らってしまう羽目に

(T▽T)ガックリ


新日本理化もDeNAも板が薄いわりに出来高が多く空中戦銘柄



一応来週も重要監視予定ですがもう少し値動きの遅い板硝子とハザマも重要監視に入れます。


今週は苦手な祭日が入っていましたが来週、再来週は祭日が無いので大きく利益を出せるでしょう( ̄∇+ ̄)




今日は本日開幕の世界女子バレーも火の鳥NIPPON がイタリアに負けるし

これもガッカリ(T▽T)

ワシも頑張るので全日本女子も頑張ってね~

明日のアルゼンチン戦、明後日の中国戦は連勝だ!



それではまた


(^^)v








nice!(91)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 91

コメント 1

ノンノン

幸せ家族様今晩は、今日は株とは関係のないコメントなのですが…
幸せ家族様はバレーボールがお好きなのでしょうか?
実は私も中学時代と大学時代はバレーボール部に所属をしていました。今は膝を壊して引退をしてしまいましたが、2年前まで地域のバレーボール部に所属しておりました。
火の鳥日本、今日は本当に残念でしたね。明日のアルゼンチン戦の勝利を私も期待致しております。
by ノンノン (2011-11-05 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。