So-net無料ブログ作成

ギリシャ問題からの欧州債務危機再燃は収拾せず! [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

欧州連合(EU)からの金融支援条件を受け入れるかどうかを来年の国民投票実施報道から進展はなく日経平均は続落

せっかく9000円台に乗り8月8日からのモミアイ上抜けと思っていたら窓明け下落で8600円台に戻される。

金曜日までに何か悪材料が出ればまたモミアイの安値近辺まで下落してもおかしくない弱い相場


ギリシャは欧州連合(EU)の金融支援を拒否すればデフォルトするのにいったいどうしたいのか?

これも最終結論までの交渉事なのでしょうが、ギリシャのパパンドレウ首相は落としどころを決めているのかどうかでしょうね。


ギリシャが落ち着いてもイタリア、スペインがあるし、そうこうしている内に中国不動産バブル崩壊もいつ来てもおかしくない


個人的には当分落ち着いて買いたくない相場です。






私の株トレードですが



昨日のブログ記事で書いたモバゲーのDeNAの空売りですが期待したほどボラティリティが小さく1回小口で入り小幅利益確定しかできませんでした。

他に監視していた丸紅、野村HDなども値幅が小さそうだったのでスルー



変わりにトレードしたのが朝から窓明け上昇 年初来高値更新のエスバイエル

エスバイエルの材料は11月10日ヤマダ電機との共同説明会予定報道

ここでも何かポジティブ報道期待からの上昇と思われます。



そしてみずほフィナンシャルグループなど3メガバンクが経営支援する報道の常磐興産

低位小型株ではありがたいことに空売り可能銘柄だったので空売りと買いの両方でトレード

空売りで利益確定してそこで止めれば良かったのに買いで利益減少


週末ではありませんが休日(祭日)前に気持ちよく満足の行く利益確定ができました♪♪


それでは


(^^)v

nice!(95)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 95

コメント 1

まゆゆ

利確、良かったですね♪ (❛ ▽ ❛)

株、あがってほしいなあ~♫

(足跡、ありがとうございました。)
by まゆゆ (2011-11-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。