So-net無料ブログ作成
検索選択

ラックホールディングス ストップ高 [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

10月11日(火)の日経平均株価はNYダウ大幅高もあり大きく反発。

ギリシャのデフォルト問題をソフトランディング(軟着陸)させるために日々材料に振り回される相場


現在の株価位置が明確な反発相場にになるのか?

またモミアイ相場の高値近辺なのか?


よく分からないので様子見が正解。

個人的には後者の方になって欲しい。




トレードでは3連休明けでもあるしその振り回される相場の中で丸紅で細かい売買


先週、ラックHDの売買を予定していましたが丸紅他の空売り監視銘柄トレードに集中しエントリーできませんでした。


今回ラックホールディングスを強気で買えなかった理由は8月中旬に付けた直近高値とのWトップにならないかと言う不安


そして先週金曜日の上昇は報道ステーション放送を織り込んだ上昇で利益確定売りが出ないかと言う不安


結果的にはストップ高張り付きで取り越し苦労でしたが日経平均が強かったのも好材料に作用したんでしょう


材料が「サイバーテロ防衛」でこれから他の大手企業が被害を受けたりしたらまた上昇するかと思います


最終的には大口投資家がどこまで株価上昇させるかですね


エスバイエル同様に押し目買い狙い銘柄です。



それではまた


(^^)v

nice!(87)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 87

コメント 1

tomickey

niceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_^)
by tomickey (2011-10-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。