So-net無料ブログ作成
検索選択

サイバーテロ 関連銘柄 ラックHD [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

昨日、ブログで書いた8910 サンシティのマネーゲーム参加の件ですが結果は入れず、不参加でした。

ここ最近の値動きを自分なりに分析して今日は80円割れを買う予定でしたがそこまでは下がらず。


ここ最近の特徴も見ていましたが大幅上昇は前場で寄り付き近辺が多い

なので前場に買えなかったので今日は不参加でした。


マイルールに従ったまでですがうまい人は90円割れで買って100円手前で利益確定していたのでしょうね




かわりに後場、低位仕手株の2160 GNIグループでトレード

上値が重く買ってからジャスト10秒で売り逃げ

これぞまさしくスキャルピングトレード


たった7000株のトレードでしたが10秒の利益確定はうれしかった(^^)v

買ったところも高かったですが売れたのも後場のほぼ高値

今日のGNIグループは急落しませんでしたが仕手性の強い銘柄は何度トレードしても怖い




昨日、サンシティを監視すると決めた時についでに他の低位株もいっしょに監視してました。

1805 飛島建設、1919 エスバイエル(SXL)、9898 サハダイヤ、8509 アプラスF、1808 長谷工、8202 ラオックス


中にはボロ株も入ってます。

低位株、仕手株は動いたら値幅が取れるので面白い。


板が薄いのは怖いのでエスバイエル、GNIグループがトレードしやすい

エスバイエルはどこまで上昇するか大口投資家、仕手筋(?)しか分かりませんが押し目買いしたい銘柄



GNIグループは大幅上昇から急落で今日、反発

ここもリバウンドはあるのかどうか?

このまま、また下落か?

軽く注目します!




それから今日始めて知ったサイバーテロ関連銘柄 3857 ラックHD

8月初旬から出来高急増、大幅上昇でお祭りになっていたのも知りませんでした。

今日も報道ステーションでサイバーテロ攻撃を取り上げていました。


ラックHDは8月に高値を付けてから少し下げ調整から再度の上昇

今日、8月高値472円手前の454円(本日高値)まで上昇

8月高値を超えてくれば面白そう

どれもこれも大口様次第ですがラックHDもこの3連休で分析して来週トレードする予定です。



ここ最近のメインは東証1部の弱い銘柄空売りですがリバウンドがあるかどうか様子見している間、新興銘柄、仕手株、低位株をさわるのも良い(^^)v



それではまた


(^^)v



nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。