So-net無料ブログ作成
検索選択

来週は東京電力の値動きに注目 [仕手株注目銘柄一覧]

来週は週初と週末の連休2連発で日本市場は3日しか営業日がない

その中に米FOMCがある週

なので大口資金が動かないで閑散相場になると予想


こんな時は低位の中小型株、いわゆる仕手系銘柄が狙われるんでしょうね

どの銘柄に仕手資金が入るか分かりませんが早目に察知できればうれしいです。


仕手株相場が無ければ再来週は中間配当落ち日があるのでそれ用の作戦を立てるのが少し楽しみですが今週は私も大人しくする予定



少し気になっている銘柄は9501 東京電力

枝野幸男経済産業相の発言からまた動きが出て来たようです。

金融機関の債権放棄と株主責任をどうするのか?


東京電力株は現在新規の空売りができる銘柄で信用取組みを見ながらトレードしやすい銘柄

4月以降の最安値148円(6/9)、最高値643円(7/22)でボラティリティも大きい

動き出したら一方向に動くある意味仕手株のような値動きでもあります。


来週は東京電力もトレードする予定


ではまた


(^^)v
タグ:東京電力
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。