So-net無料ブログ作成
検索選択

電力株上昇、証券株下落 [仕手株投資手法]

昨晩は米市場休場で日経平均は動かないと思ったら欧州株下落

業種別では電力・ガス業、陸運業、空運業のみ値上り

その他の業種は全て値下がり


その中でも下落率1位業種は証券商品先物

個別銘柄では野村HDが下げに大きく影響してました。




基本中の基本

相場が強い時は強い業種の強い銘柄を買う!

弱い時は弱い業種の弱い銘柄を売る!




その鉄則に従って野村HDを空売り

大引け少し前に本日最安値の買い板に並んで買戻し注文入れましたが未約定

ほぼ本日の最高値から空売りして含み益が出てます。

8604 野村HD 値下がり率 -5.52%



贅沢を言うと普段よくトレードする仕手系監視銘柄のほうが値下がり率が大きかったです。


5480 治金工 -11.74%

3632 グリー -7.64%

1813 不動テトラ -7.39%

1929 日特建設 -7.34%

8840 大京 -7.09%

8007 高島 -6.90%



結果論ですけど・・・


まあテクニカルでチャートから見れば年初来安値更新、リーマンショック時の安値より下など一番弱いのでヨシ(^^)v


信用取組みも東証信用残高では信用買い残が多いし出来たらセリングクライマックス前の大きな投げに期待


野村HDを大引けで利益確定しなかったのが吉と出るか?凶と出るか?


今晩のNYダウは反発しませんように!


7日(水)も空売りメインでトレード予定ですが

4社共同次世代向けデジタル郵便事業の開始発表の3113 Oak キャピタル おーく キャピタル、3753 フライトシステムコンサルティング、2321 ソフトフロント、7861 東京リス-チックは買いで監視


ではまた


(^^)v♪
nice!(74)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。