So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は米国債格付け 引き下げの影響を見極める日 [相場 雑感 デイトレード]

米大手格付け会社スタンダード・アンド・プアーズの米国債格付け「AAA」⇒「AA+」引き下げがどう影響するか?

明日の日経225先物の寄り前値から寄り付き値に注目 見極め


逆に何かプラスのサプライズがあれば良いんですが今のところ見当たりません

もうこじつけで言うなら「悪材料出尽くし」とか「織り込み済み」でしたくらいかな



私の個人的な感触では先週より高値で始まる事はなく同値か安値始まりと予想

そして同値で始まっても大引けまでずっと気が抜けない相場



個別銘柄はディフェンシブ銘柄と短期資金が入りそうな仕手株が上がるかどうか監視

また明日もルックは底堅いのかな?


他は弱い銘柄は期待できないし強かった銘柄も急に崩れるかどうか監視





明日の追加監視銘柄

4676 フジ・メディア・ホールディングス


ではまた(^^)v
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 64

コメント 3

PANDACAT

フジ・メディア・ホールディングス・・・思わぬ痛手ですね・・・
by PANDACAT (2011-08-08 04:47) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-08-08 20:51) 

枝動

こんばんは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-08-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。