So-net無料ブログ作成
検索選択

NYダウ 雇用統計悪化を嫌気してマイナス62ドル安 [仕手株急騰銘柄分析]

明るさと暗さが同居した空

7 9.JPG


この空はアメリカの重要指標、雇用統計発表前に持ち越しをした私の気持ちを表した空かな?


NYダウが一時、マイナス152ドル安まで下げたときは正直焦りましたが引け前に戻してくれて少しほっとしてます。


雇用統計の結果に失望売りが出ましたがQ3期待で盛り返したようです。


もしかしたら雇用統計が悪い事も予想していましたがやっぱりって感じです。


やっぱり持ち越しは相性が悪い


まあ仕手系銘柄なんで気にしてませんがね


そんなこんなで今日も仕手系銘柄を分析してました。




サハダイヤをメインに久々にジャスダック中心の分析



昨日大きく上昇・急騰したジャスダック銘柄

3350フォンツHD 7901マツモト 4736日本ラッド 4657環境管理 6051IR Japan 1984三信建設 3779J・エスコムHD


???よく知らない銘柄が多い

マツモトってマツモトキヨシでないし

日本ラッドってアーニーラッドでないし



って勝手に訳の分からないひとりボケをしながら銘柄分析


まあたくさん見ても板が薄い銘柄と出来高が少ない銘柄は除外


サハダイヤみたいな銘柄がないか探していますがむずかしい

最近、低位株、特に新興市場の低位株はさわってないから分かりませんね~


やっぱり仕手株は東証1部がいいですね



良いのが見つからなかったらサハダイヤを徹底分析して値幅取り


ここ最近相性の良いラウンドワンの押し目買い


そして持ち越し仕手系政治株の急騰狙いの3本立て予定です。



nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 3

youzi

こんばんは♪ 
ご訪問&niceありがとうございました。
株式投資、留学していた仲間が帰国してから、
投資で生計を立てていました。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-07-09 23:15) 

masakazoo

日本ラッドって
シェリル・ラッドとは関係ないですよね!

これからの世界的には、やはり水なのかな?
日本でも、水は貴重な資源になりつつあります。
by masakazoo (2011-07-09 23:59) 

marverick

ご訪問&nice!ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
by marverick (2011-07-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。