So-net無料ブログ作成

出来高がありボラティリティの大きい銘柄 [注目銘柄 監視銘柄]

金柑の花 が咲いていました(^^)v

7 5 1.JPG


つぼみ状態もたくさん

7 5 2.JPG


今年の収穫が期待できます。


7 5 3.JPG

ワンシーズン100個くらいできないかなぁ

まだ木が小さいから無理かな?[わーい(嬉しい顔)]






※ここから株式投資

出来高が、ありボラティリティの大きい銘柄

今日も東京電力でした。

出来高2億6,638万株


他にも

値上がり率上位で

9726 KNT

6815 ユニデン

1929 日特建設

あたりが500万株前後の出来高がありましたが東京電力と比較すればケタ違い


東京電力も含め不自然な値上がりから見れば全て仕手株です。

仕手筋大活躍ですね


やはり脱原発解散思惑かな?


東京電力は大口も弱小個人も売買しやすいのでまだまだマネーゲーム株継続です。



ラウンドワンもまた大商いでしたがしばらくモミアイから離れるまで様子見です。

多分、休んでいるだけでしょうね



それから今日はNYダウが休場明けなのでもしNYダウが大幅上昇してくれれば明日の日経平均は面白い展開になりそうです。


出来たら日経平均は1万円台を回復し1万円を下支えに上昇していってくれるとうれしいんですが今晩のアメリカさん注目です!





nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。