So-net無料ブログ作成
検索選択

ラウンドワンの売買だけで本日のお仕事終了 [相場 雑感 デイトレード]

本日は朝から日経平均が予想通りの強い動きでした。



そこからの強気エネルギーを頂き、監視銘柄のラウンドワンを強気買い

そして本日の最高値より少し下で利益確定売りできました。


ここから勢いに乗って後場も大儲けを狙ったら大雑把な売買をし損切りも疎かになり前場の利益を消す、最悪はマイナスに転換する!


このパターンは過去に何度も何度も経験しています。


デイトレ専業になった記念すべき最初の1ヶ月目

月末31日の前場まで月間収支は80万円

そこから100万円超えを狙おうと強気で入って最終的にマイナス30万円まで大損


まさに小島よしおの「下手こいたー」のポーズ


 ○| ̄|_

で20分泣きながら固まりました!


今はそれをいろんなところで笑い話にしています。


なのでこれから先も永遠にずーーーーと笑い話にするために今日はここで取引終了


後場は、パソコン内で銘柄整理をしながら明日の戦略のためにまーーーったりと過ごします!





nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

taka

「下手こいたー」
その気持ちよく判ります、何回調子に乗って痛い目にあったことか。
by taka (2011-07-04 16:07) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
我が夫も以前にはPCにかじりついて儲けもあったようですが
現在は止めました。
by akanenosora (2011-07-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。