So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は日経平均の1万円台回復が見れそう [相場 雑感 デイトレード]

先週の日経平均は朝から窓を開けての上昇が目立ちました。

寄り付き後に小幅しか動きませんでしたが強かった。


ギリシャのデフォルト回避見通しからNYダウも1週間で648ドルも上昇


夜間日経225先物は9,940円



そして日経平均先物 CME では

ドル建てが1万円

円建てで 9,985円

でした。




なので明日は1万円復活が大いに期待できそうです!

もしかして1万円に大きな板が出るかもしれませんがショートの踏み上げを利用してぶち抜けるかな?


私の大好きな相性抜群ラッキー銘柄の鬼怒川ゴム工業も年初来高値で気持ちよく上昇中


逆に相性最悪銘柄が大京と野村HD

この2銘柄は貸借銘柄で空売りも出来るんですが私が買えば下がる、空売れば上がるという逆に行く確立が高い銘柄


この2銘柄ではかなりストレスがたまった記憶があります。

私はデイトレーダーなので相場や銘柄に感情を入れたらダメなんですが、この2銘柄だけは別格


いつかはこの2銘柄で大儲けしてシルベスタースターローン主演映画ロッキーのロッキーバルボアのように

「やったぞーーーエイドリアーーン」って叫びたいです!





話がそれましたが明日、日経平均が1万円台復活しますように!





タグ:日経平均
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 2

ブルーデイジー

はじめまして。
ご訪問&nice!をいただき、ありがとうございました。

by ブルーデイジー (2011-07-03 23:49) 

はる(uta)

221人目のnice!ありがとうございます。
株のことは、よくわかりませんがよかったらまたご訪問下さい。
by はる(uta) (2011-07-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。