So-net無料ブログ作成
検索選択

天邪鬼な監視銘柄 [注目銘柄 監視銘柄]

今日は凄くプレミアムな日

記念すべきトマト初収穫


7 2 1.JPG


熟れ具合が浅かったかも知れませんがとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


感謝です(*⌒―⌒*)))

ごちそうさまでした







※ここから株式投資

ここ最近、日経平均・NYダウともに反発相場になり個別銘柄の上昇も目立っています。

なんと新高値更新銘柄が東証一部だけで53銘柄も出ています。


そんな中、天邪鬼な私は上昇銘柄の分析でなく

このタイミングで逆に下げてる銘柄に注目




それは6355 住友精密工業

材料は連結子会社売却による12年3月期予想連結売り上げ高・営業利益を下方修正だそうです。

私はデイトレーダーなので少しは材料も気にしますが基本的にテクニカルがメインです。

日足チャートから見て移動平均、VWAPなどを見て売り買いを判断


ずっと上昇トレンドが続けば良いのですがいつバッドサプライズがでてまたNYダウや日経平均が下降するかも知れません。

なので一応、上昇中でも弱い銘柄

逆に下降中でも上昇を続ける強い銘柄を監視しています。


メイン仕手株監視銘柄があまり動かなかった時の保険はたくさんあったほうがいいです。


まあ多分来週もラウンドワンとJVCケンウッドあたりをメインに売買する予定です。


タグ:住友精密
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 4

なまけもの

初収穫おめでとうございます!
by なまけもの (2011-07-02 22:42) 

isoshijimi

美味しそうなトマトになりましたね~♪
by isoshijimi (2011-07-03 10:54) 

コンブ

自分で作ったものは格別ですよね。
by コンブ (2011-07-03 11:04) 

citron

トマトの初収穫、美味しそうですね。
自分で作って美味しいと尚更ですね。
ミニトマトはほとんど毎日食べています。

by citron (2011-07-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。