So-net無料ブログ作成

株トレードとストレスそしてシュークリーム [相場 雑感 デイトレード]

今日は久しぶりにお仕事の話

本日の日経平均は東京電力株の上昇に引っ張られる形で上昇

東京電力株はここ最近、東証社長の「法的整理したほうがよい」発言などから株主責任が問われるかもしれない議論や福島第一原発事故の賠償問題・廃炉費用に多額の負担懸念から下げ続けている上体でした

しかし本日、朝9時前にサプライズビッグニュース政府が『原子力損害賠償支援機構法案を閣議決定』報道

ここまでネガティブ方向を信じて空売りを入れてきた売り方が一転、高値に踏み上げられて急騰

結局、本日の大引けで値幅制限上限まで買われて終了




まあ今日の日本株は朝の始まりから15時の大引けまで東京電力株が終始主役でした。

そんな中で私は別のテーマ株太陽光ソーラー発電関連銘柄で勝負


前場は5万円ほどの利益が出て後場も同じく5万円ほど狙ってそこそこの資金投入しましたが結局、うまく乗れずに後場はトントンで終了


何がストレスになったかと言うと東京電力株のストップ高を予想して大きな資金を入れて買ったのに振り落されて損切りさせられた事


その後、即、上昇して仕方が無いので他の電力株で取り返しましたが、大きく資金を投入してリスクを取った割りに結果が付いてこなかったストレスは消えず!



そお言う事でこのシュークリーム

画像 268シュー.JPG


ストレス発散のため、食させて頂きました。

ストレス発散にはテレビのバラエティ番組を見たりする事もありますがここ最近、寝不足で疲れも貯まっていたので久々のケーキ類

約2ヶ月振りです。

久し振りの甘いものはうまかったーーーー

地球に生まれて良かったーーーー

\(*T▽T*)/



ここ最近のダイエットに影響しませんように~


明日の朝、天気が良ければ5キロくらい走る予定です

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 多分・・・


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 4

miyake

株をされているのですね。興味はありますが、お金がないので、手が出せません。^^
by miyake (2011-06-15 08:07) 

rtfk

走りたい・・・(^w^)
by rtfk (2011-06-15 10:32) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
これからもよろしくお願い致します=^_^=
by にゃんこ先生 (2011-06-15 16:22) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2011-06-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。